夏季校外撮影会
校内での撮影活動がほとんどですが、年に一度程度、校外での撮影会を行っています。今年は、敷島公園と前橋公園で、8月8日(月)の夕方と9日(火)の午前中の2日間に分けて撮影会をしました。
部員たちは、園内で思い思いのシーンを撮影しました。光の捉え方を中心に学習しながら撮影していたようです。
校内での撮影活動がほとんどですが、年に一度程度、校外での撮影会を行っています。今年は、敷島公園と前橋公園で、8月8日(月)の夕方と9日(火)の午前中の2日間に分けて撮影会をしました。
部員たちは、園内で思い思いのシーンを撮影しました。光の捉え方を中心に学習しながら撮影していたようです。