令和7年度 第3回 写真品評会報告 投稿日時 : 01/27 写真部 カテゴリ:報告事項 令和7年度 第3回写真品評会 1月22日(木)実施 1位は、2年の掛川未由菜さんと1年の真庭魁生くんです。 タイトルは以下の通りです。 掛川さん:「水面で回るメリーゴーランド」 真庭くん:「初日の出」 第3回 写真部品評会 結果[広報].pdf タグ 写真部活動報告
群馬県では、令和5年度から令和7年度に非認知能力の評価・育成事業として実施された「SAH」事業の成果を踏まえ、令和8年度より、「SAH+」事業に取り組みます。 SAH+は生徒のエージェンシー(自分と社会をより良くしようと願う意志、原動力)を重視し、「自ら考え、判断し、行動できる生徒」を育成することを目的としています。 ------------------------------------------- 【グンマ ハイスクールガイド】 群馬県の公立高等学校や私立高等学校等について、様々な視点から調べられるようになっています。