全国高校総体 結果報告
8月2日~6日に北海道で行われた全国高校総体(インターハイ)に女子砲丸投で出場してきました。
結果としては予選落ちで、悔しい結果となってしまいました。しかし、1年生ながら全国大会という貴重な経験をすることができました。
来年の全国高校総体出場・入賞に向け準備していきたいと思います。
今後とも応援、よろしくお願いします。
8月2日~6日に北海道で行われた全国高校総体(インターハイ)に女子砲丸投で出場してきました。
結果としては予選落ちで、悔しい結果となってしまいました。しかし、1年生ながら全国大会という貴重な経験をすることができました。
来年の全国高校総体出場・入賞に向け準備していきたいと思います。
今後とも応援、よろしくお願いします。