全国大会県予選の結果
令和7年
10月18日(土) 1回戦 対 前橋南高校
24-26
25-20
23-25
セット数 1-2で敗退
※2年生4名、1年生4名の新チームでの初めての大会に挑みましたが、惜しくも敗戦となりましたが善戦できました。普段の練習の成果を実感することができました。次の大会に向けてがんばります!
令和7年
10月18日(土) 1回戦 対 前橋南高校
24-26
25-20
23-25
セット数 1-2で敗退
※2年生4名、1年生4名の新チームでの初めての大会に挑みましたが、惜しくも敗戦となりましたが善戦できました。普段の練習の成果を実感することができました。次の大会に向けてがんばります!